デコメ

子どもが生まれました〜♪

子どもが生まれたよ〜と友達からメールが来ました。
写メで生まれたばかりの赤ちゃんの写真も添付してあるよ。
可愛いね〜♪
夏の間大きなおなかを抱えて、ホントに暑そうだったよね。
無事生まれてくれて、友達としても本当にうれしいです。
いまどきはデコメで出産報告ができるから、早いし簡単だし、写真まで遅れてほんとに便利!

とはいっても、親せきにはメールってわけにはいかないか。
わざわざ送るのもな・・・って人は年賀状で出産報告しちゃうといいかもね。



デコメ

ママと赤ちゃんのデコメ

ママ友とのコミュニケーションにとってもお役立ちのママデコメ
赤ちゃんのことや子供のことが話題の中心のママたちの間で人気です。
赤ちゃんが生まれました〜のメールもデコメで楽しく報告できちゃう。
子育てでちょっとイラついたり、ブルーになったりしたときも、絵文字やデコメで伝えられて、気持ちが軽くなるよ。

もちろん楽しいメールにも欠かせないデコメがたくさん!
ママ友との円滑なコミュニケーションに使ってみてね。

デコメ

ちょっと気が早いけど

夜なんかちょっと寒いぐらいになってきましたね。
日中はまだ暑くてもすっかり秋ですね〜
最近月日の流れが速くて困ります。
とはいってもちょっと気が早すぎかもしれないけど、来年のあけおめデコメは龍メインで行こうかな?
あけおめデコメ取り放題で探してみよ。
やっぱり完全無料のデコメサイトじゃなかなかいいのないよね。
デコメサイトなんて大した値段じゃないから有料のほうがいいと思う。
無料と併用ってのはアリかな?


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

